忍者ブログ
4miniエイプのDIYカスタムと5匹の愛猫ブログ        『いらん物を作るライダー』猫まみれの日々。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使えなくなった日記をブログに代えて3日。
なんとなく覗いてくれるお客様もいらっしゃるようで嬉しい限りです。


前回のブログでご質問も頂いてお答えもしましたが、やっぱり暗くなってからの画像じゃわからなかったかなと反省(笑)


明るい昼間に写真を撮り直してみました。




作製物がバイクの右側に偏ってしまってはいますが、全体的なバランスがわかる位置から撮っています。


はい、お次はアップ画像。






どうでしょう?
昨日の画像では周りが暗いため、フラッシュの光が反射していましたが、これなら質感がわかるでしょうか?

長い説明より一枚の画像だよね(=_=;)すいませぬ。


実は今日は何もしていません。
何をしていたかと言うと....


こんなの買いにいってました。
なんと買い物に行き、帰ってきたらもう夕方17時。
もうね、いろんなネジを見ていたら楽しくって(←変態


出来なくはないのですが、また完成写真が真っ暗で撮れなくなってしまう!
いや、もう明日にしよう!





やっぱりハンズだねー!!
あそこで見つからなければ、通販でかうしかないので、私的には最後の砦です(笑)
今回は使いたいボルトが全部揃いました。
また、エキゾーストに用意したい部品の為の道具になりそうな塊なんかも買ってきました。
それはさておき。

仮になっている5点用、仕上がりに使う本番用?ボルトです。
違いはプラスか、ヘキサゴンかでしかないのですが。
裏側に入るナットとワッシャーは目立たない黒い物を用意しました。


それ以外には超低頭8mmステンレスボルトの黒です。
先日、わざわざテーパードキャップボルトのステンレス黒を買い、仮装着で使用していますが、どちらにしようか悩んでいます(=_=;)


高さがあり表情豊かなテーパードか、平板感に合いの良い超低頭か...。
ご意見お待ちしてみたりしてみよう(^_^;)


えっ?!
どっちでも一緒?



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この手の超低頭通販で買いましたよ〜
大阪のハンズにもあるんかな?
今度行ったらチェック入れときます。

個人的にはボタン頭(ナベ頭の6角穴)もリベットぽくて格好良さそうですが超低頭もいいですね〜
884n URL 2012/06/04(Mon)20:05:06 編集
無題
超低頭ボルトは、ヘッドカバーボルトとお揃いのディテールになるので買ってみました。

完成したらどっちも合わせてみますかねー(笑)
Yamy 2012/06/04(Mon)21:04:15 編集
プラダ アウトレット
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
プラダ アウトレット URL 2013/07/05(Fri)00:23:25 編集
忍者ブログ [PR]