忍者ブログ
4miniエイプのDIYカスタムと5匹の愛猫ブログ        『いらん物を作るライダー』猫まみれの日々。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の突貫作業で完成させたフェンダーレス。
しばらく前に購入したLEDテールランプの説明書が自宅のどこか(え


どの色が何の配線だったっけ?というボケた展開でストップランプが付かない罠。
ガレージ主のそまゴン氏がメーカーに問い合わせてくれて配線を繋ぎ直すと無事に点灯確認が取れました。
ナンバー灯、ウインカー、テールランプの全ての作動を確認出来たので出発準備が整いました。


見えない裏は、エーモン祭り(笑)
あー恥ずかしい|д~)チラッ



後日、少し手直しかな。

練馬から東雲ライコランド、お仲間と合流して最終目的地、蘇我のライコランドを目指すルート。

ナビで調べると自宅から片道57km。
都心を抜けるので、体感としてはもっと長く感じます。
急遽、相棒のそまゴン氏も参加。

お互いに色々とテストを兼ねたテーマを隠し持ちつつ、出発!!

エイプに乗るようになってから湾岸まで乗っていくのは初めて。
夕方に差し掛かり、都内も渋滞気味。

10分遅れと連絡してなんとか1度目の合流、東雲ライコに到着!

5分程休憩して3台で、湾岸を千葉方面に走る。
相変わらずトラック多し。

途中、横に並んだ車がミラーを見ていない上にウインカーもつけず、ハンドルを切り幅寄せする危ないシーンが同行車両にあったり、油温が上がり過ぎてしまいエンジン休憩を入れたりしながら、エイプオフの集合地、蘇我のライコランドに到着!!


千葉オフという事ですが、江戸川や葛飾からもかけつけていた東京「東グループ」、世田谷、杉並、練馬の東京「西グループ」で半数を超えていました。
総勢9台。

文字で書くと少なく感じますが、並んだ光景はなかなか凄いです。
明るいうちに撮影できなかったのはちょっと残念でしたが、良い方ばかりでエイプ談義にも花が咲きました。

それぞれの車両の写真を撮りたかった(T_T)




平日という事もあり集まった時間が夕方だったので、あっという間に日付が変わる時間になり、お開き。

自宅までは約2時間の距離なので、東京方面の方達と一緒に帰りたかったのですが、時間が時間だけにハイペースで帰宅する事に。




夜の冷えた大気の中で、アベレージスピード計測、油温などのデータの取りの他、様々なデータが取れました。

今後の新たな課題も見えたロングランになりました。

翌日に車体と部品の点検、エンジンの痛み具合の確認が済みました。
次回の腰上分解と構成変更に色々と盛り込む予定です。


久しぶりのロングラン、なまった身体、小さなバイクとあってカラダの芯に疲れが残りましたが、とても楽しかったです。
あーまたオフ会行きたい(笑)

また、何か作って形を変えて行きたいなー。





にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]