忍者ブログ
4miniエイプのDIYカスタムと5匹の愛猫ブログ        『いらん物を作るライダー』猫まみれの日々。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コツコツとやっている板金カウル。
自分の手で作っているのでオリジナルパーツである事には違いないんですが、やっぱり例によって形を妄想する為の元ネタはあるので御座います。


個人的に格好良いな〜というお尻の話。



うん、フェラーリはあんまり好みではないけど、これはなかなか…。



ランボルギーニ大好きです。
縁のあるボディに段落ちした造形は、これが元です。
メッシュプレートやボディに繫がるディテールもそう、コレ。
オイルクーラーシュラウドなんかにも影響受けてます。



カーボンシールをやたらと貼りたがるのはコレ(笑)
パガーニゾンダR、いや〜セクシーやわー。
ボディ全体が好き。



え~、名前忘れました…(^_^;)
でも、結構好きです。
今回のエイプテールに狙っているのとはちょっと違うかな。



マッシブです。
え~、これは知りません。
探していたら見つけました。
アメ車っぽい。
あまり、洗練されたラインではないですがわりと好み。



これってマセラティなのかな?
てろーんとしていてイギリスぽいですけどね。
これはまとまってはいるけど、好みじゃない。
格好良いとは思う。



これも知りません。
でも、ズキューンとキタ!! (笑)
カラーリングと魅せ方にヤラれている気がしないでもないけど、コレ形が格好良い!
今更に、ああ~こんなんでも良かったなぁと思う位( ・∀・)イイ!!
部分的に取り入れてみたーい!
ちょうど、テールの真ん中が似てるし。



で、コレ何?
公道走れるF1だよ?ほとんど。
サイドポンツーンのエッジの効かせ方と曲線の融合がセクシー。

こうやって見てみると最近のトレンドが見えますね。

ランボと最後の2台、イイな。
痺れるわ〜(*´ω`*)


そっくりじゃなくてもいいから、やれる範囲でパクろう!
部分的に(笑)
好きなディテールの美味しいとこ取りにするぞー!


という妄想でした(^_^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]